12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-07 (Tue)
こんにちは(^.^)
以前買っておいたダイソーさんのお買い得品。
インテリアプレートをリメイクするには板も二重に
なっていて豆カンも付いているので丁度よさそうです♪
2枚買っておいたので2種類作っていきたいと思います☆
まずペイントし、その後はいつものように文字をステンシルして
レースの模様を少しつけます

CIMG1686.jpg


一枚目メルシープレート(*^_^*)
漆喰ペイントでマットな感じになっています。
もとの面影が消えました(^.^)

CIMG1712.jpg


二枚目ボンジュールプレート(^O^)/
BONが少しにじんでしまいましたが
色違いで☆玄関に飾ろうかと考えています♪

CIMG1713.jpg


他の物も一気にステンシルしていきます(^O^)/
一文字でもシンプルでいいですね♪
「R」イニシャルでもないですが一文字でもデザインが可愛いので(^.^)

CIMG1716.jpg


切れ端の板もアイボリーにペイントして

CIMG1689.jpg


赤でステンシルしてみました☆
また違ったイメージになりますね。

CIMG1717.jpg


ステンシルで役立つのがダイソーさんのレーステープ。
ステンシル型ってあまり種類がないのでいつもこれを使っています(^.^)
デザイン違いもでればいいなぁ(*^_^*)

CIMG1723.jpg


ごみ箱にはってみました♪

CIMG1719_20110610065850.jpg


最後はプランターカバーです。
色も白に塗り替えて

CIMG1690.jpg


こちらも赤で(*^_^*)
ミントやバジルなんかを入れて育てる予定です。
ステンシルで花と入れてしまった(*_*)
文字をハーブにすればよかったなぁ(^.^)

CIMG1721.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| プチリメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する