12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-06 (Mon)
こんにちは(^.^)毎日暑くなってきましたね☀
旅行で買ってきた布を使って少し夏らしくしたいと思います♪
今使っているソファです。
だいぶ使っていてカジュアルなソファだったので買い変えようかと
考えていたのですがまだ使えるしもったいないかなぁと思い
麻布をかけて使っています。これならまだ使えそうです(^.^)
座る部分はすぐ洗えるように厚手の布でソファパットを作っています。

CIMG1667.jpg


かけないとこんな感じなんです(*_*)
お化粧前って感じです(^.^)

CIMG1699.jpg


右側のストライプの布を使ってソファパットを作ってみました。

CIMG1629.jpg


リバーシブルで使えるように今の布に縫い合わせて
すこーしだけ夏らしく(^.^)
クッションも変えればまたイメージが変わりますね♪

CIMG1694.jpg


まだ他に使えないかと探して見てみると
この椅子がもう一脚(^O^)/
ソファ部分を貼り替えましょう♪

CIMG1203_20110606162117.jpg


タッカーでバチバチとめて、出来ました(*^_^*)
ストライプの方が爽やか~

CIMG1693.jpg


布物ではないのですが昨日切手コラージュも作ってみました♪
ダイソーさんのフレームを使って

CIMG1671.jpg


ただ貼り合わせただけですが(*^_^*)
豆かんもつけて飾れるようにしてみました☆

CIMG1698.jpg

いつも遊びに来ていただきましてありがとうございます!
宜しければランキングクリック願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| プチリメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する