12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-04 (Sat)
こんにちは(^.^)今日は暑いぐらいのお天気ですね☀
ディスプレイも衣替え、旅行で買ってきた物も使って
ちょっと変えてみました(*^_^*)

コンソールテーブルのところです。
そんなに変わっていないのですが少しパリで
買ってきた物を置いてみました。

CIMG1680.jpg


蚤の市のコンポート皿にはお菓子みたいな石鹸を飾って
あー石鹸のいい香り♪

CIMG1681.jpg


棚の所には香水瓶と古いラベルを置いてみました。
蚤の市で瓶物もっと買ってくればよかったなぁ(^.^)

CIMG1683.jpg


古書の一冊が後ろの方がはがれてしまったのでそのまま飾っています☆

CIMG1674.jpg


フレームにも入れてみました。
エッフェル塔の横に並べて

CIMG1679.jpg


キャビネットの上にも古書と切手をお皿にのせて(^.^)

CIMG1673.jpg


押し入れの中の本棚も少し変えてみました☆
アンティークのカフェオレボールや本を置いて
今日雑貨屋さんで買ってきたドライフラワーのアジサイを飾って
あーでもないこーでもないと楽しい時間でした(*^_^*)

CIMG1685.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| インテリア | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する