123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-01 (Wed)
こんにちは(^.^)
パリから送った荷物2つ。
お土産の物や食材などを入れたものは先に届いたのですが
もう1つの荷物が届かず少し心配していたのですが昨日届きました(*^_^*)
税関検査で開封されたみたいで、でも無事に届いてよかったー。
中身はといいますと(^.^)

CIMG1578.jpg


パリに行ったら欲しかった物のひとつ。
古本です(*^_^*)
並べてみました♪もっと買ったつもりだったんですが(*_*)
中身は見ずに装丁買いです(^.^)

CIMG1600.jpg


ディスプレイに使いたかったので小さめの物を選びました。

CIMG1619.jpg


開いて置いても(*^_^*)
紙質なのか、こんないい色になるんですね♪

CIMG1618.jpg


並べて置くだけでも(^.^)

CIMG1621.jpg


本以外は布物を買いました。
この布が結構重い。
ブルーのラインが入った布が欲しくて
ソファまわりを少し夏らしくしたいなと思っています。

CIMG1629.jpg


後はクッションカバーです(^.^)
かわいいものが沢山あって選べずいろいろ買いました。
麻素材で刺繍やパイピングもしてあって手が込んでいます。
早速カバーをかけてみました♪

CIMG1612.jpg


ベージュと白のカバーで
クッションを置くとソファがひきたつような(^.^)

CIMG1614.jpg


こっちにもブルーグレーのカバーを。
季節によって替えるのも楽しいですね♪

CIMG1626.jpg


後はこれも麻で出来たポーチです。
刺繍もしてあるので飾っても使えそうですね
蚤の市でも買った物がありますのでまた明日書きたいと思います(*^_^*)

CIMG1622.jpg

読んでいただきましてありがとうございます!
宜しければランキングクリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| パリ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する