12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-17 (Tue)
こんにちは(^.^)
旅行前にもいろいろ作りたいものがあったのですが
なかなか作れず旅行の事ばかりになってしまいすいません!
帰ってからまた少しずつ作っていきたいと思っています(*^_^*)

今旅行の荷物を詰めているところです☆
パリから荷物を送るのに必要な梱包材です。
海外では高いそうなので(^.^)

CIMG1417.jpg


それと充電に必要な変換プラグ。
ダイソーさんで♪
ないものないですね(*^_^*)

CIMG1432.jpg


旅行中にお世話になった人にちょっとわたす物として。
サムライ扇子(*^_^*)
外国の人には漢字が好まれますよね☆
これまたダイソーさんで3個購入しました♪

CIMG1427.jpg

持っていく洋服もパリジェンヌの気分で♪
こんな感じでしょうか?!勝手なイメージですが(^.^)
以前作った水玉のワンピース小さくたたんでもしわになりません☆

CIMG1429.jpg

買って置いたダイソーさんのお買い得品。
昨日思いたって漆喰ペイントしてみました(^.^)

CIMG1413.jpg


漆喰と水と白のペンキを混ぜて塗るだけです♪
重ね塗りも汚しペイントもなしでもいい雰囲気になります(*^_^*)

CIMG1424.jpg


厚みがあって手作り感がでますね☆
横のカフェオレボールも100円ショップで買いました☆
日本にもお安くてかわいい雑貨たくさんありますね(*^_^*)

CIMG1426.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する