12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-02 (Wed)
こんにちは(*^_^*)
毎日暑いですねー

久しぶりにペイントしてました☆
ここのコンソールテーブル
布掛けて使っていたのですが
やっぱり白にしようかなと

P1013473.jpg


コーヒーペイントしたテーブルなんですが
拭き掃除の時コーヒーが染み出てくるので
ペイントしてしまいます♪
白くペイントしてる時もコーヒー色素が強くて
4、5回塗りました^_^;
やっぱりステイン塗らないとダメですね

P1013477.jpg


どんな色でも最後は白になっちゃう家の家具
塗ってみてやっぱり白が落ち着きます(#^.^#)

P1013481.jpg


カフェテーブルのような使い方もいいですね♪
もう少し奥行きのあるフレンチな
カフェテーブルを作りたいなぁと思っています
娘の幼稚園がもうすぐ夏休みなので
少し先になりそうですが(*^_^*)

P1013487.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| DIY | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する