12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-10 (Mon)
こんにちは(^.^)
毎日暑いですねー
お店の準備をしていたら急に断捨離したくなって
不要になった物をオークションに出したり
梱包配送など忙しい日々を過ごしていました(^^ゞ
置き場が無かったトルソーが売れました♪

前回の記事のヘリンボーン
最初はグレーだし写真撮りの時だけと考えていたのですが
日に日に気に入ってきました^m^
子供のスペースまで敷いてしまおうと追加購入☆

P1013383.jpg


ひとまず物を移動
クッションフロアーもだいぶ汚れていたので

P1013391.jpg


いらない部分をカッターナイフで切り取りました
ここにヘリンボーンを貼っていきます☆
空気も入らず簡単に1時間程で

P1013394.jpg


完成しました♪
奥の方継ぎ接ぎしてるんですが
あまり目立たなくて良かった(^.^)
広々して物を戻したくなくなります~

P1013397.jpg


子供用スペース
before☆

P1013381.jpg


after☆

P1013398.jpg


クッションフロアーとシートの境目は
ペイントした木材を仕切りに貼りました(*^_^*)
床も白がいいと思っていましたが
小さなスペースならこんな感じもいいですね♪

P1013402.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| DIY | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する