12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-13 (Fri)
こんばんは☆
出かけた帰りに買ってきたパリの本。
来週の木曜日から1週間ですがパリに旅行に行ってきます(^.^)
14年前1年間パリとルーアンとゆう町に留学していた事がありましたが
それ以来の海外です(*^_^*)
地図がないと歩けないぐらい忘れてしまったのでこの本を買いました。
定番のこうゆう本が一番見やすいです♪

CIMG1373.jpg


忘れてしまったフランス語もなんとか思い出しながら勉強中です☆

CIMG1375.jpg


留学している時は見に行く事がなかったエッフェル塔。
帰ってからのほうが好きになりました♪
夜、遠くにあるエッフェル塔を眺める感じでこのエッフェルを見ていましたが(^.^)
本物を見れるのが楽しみです。
帰ってからパリの事などブログに書こうと思いますので
宜しければまた読んで頂けたら嬉しいです(*^_^*)

CIMG1377.jpg

いつも遊びに来て頂きありがとうございます☆
よろしければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する