12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-26 (Fri)
こんにちは(^.^)
先週ぐらいから塗り進めていたクロスペイント
廊下部分が完成しました♪
家のクロス一応白なんですが少しベージュっぽくて
それがずっと気になっていました
左のペイントしたクロスと比べるとだいぶ違いますね

P1013173.jpg


廊下はペイントしているので養生なしで塗り勧めます

P1013174.jpg


一面完成☆

P1013206.jpg


反対側も
before

P1013178.jpg


after☆

P1013208.jpg


フレームを飾っている壁も
before

P1013179.jpg


after☆
写真で見るとあまり違いがわからないのですが

P1013209.jpg


実際はすごく明るくなりました~♪
クロスの汚れもあったので新しくなったみたいで嬉しい^m^
ただ誰も気付いてくれません…
自己満足(#^.^#)
廊下は終わったのですがまだ塗る所いっぱいあります^_^;
今リビング側勧めています
キッチンリフォームしようと思ってたのに
クロスペイントまだまだ終わりそうにありません(^^ゞ

P1013216.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| DIY | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する