123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-23 (Tue)
こんにちは
以前買ったイケアの照明
スタンド部分黒もいいかなぁと思って使っていたのですが
やっぱり塗っちゃいました(#^.^#)
それに合わせてシェードもリメイク☆

P1012839.jpg


こうなりました♪
シェードは骨組みだけ使って
ステンシルした布を貼り付けてみました
なかなかうまくいったかなぁと思ってたんですが

P1013191.jpg


明かりつけると文字もぼやけてなんか微妙^_^;
布の始末もちゃんとしていなかったのが
浮かび上がってみえてる…

P1013200.jpg


遠目だと文字も消えてます
夜思い立ってすぐ作りたくて
急いでするので作り方が雑すぎました~
もう一回作ったら多分うまく出来る気がする(^^ゞ
消した状態だと気に入ってるのでまぁいいかな(^.^)

P1013197.jpg



ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| プチリメイク | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する