12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-16 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

洗面所の洗濯機と壁のすき間部分
ここの収納って細いし既製品だと
サイズが合わなかったりで悩みます
家はテーブルみたいな形にして
その下は掃除道具を収納して上に脱衣カゴを置いてます
幅18cmで収納棚を作って欲しいと頼まれて

P1013161.jpg


扉付きのこんな棚を作ってみました(^.^)
正面からはこんな感じですが

P1013163.jpg


横から見るとこうなんです(^^ゞ
両サイドは一枚板を使うと
結構材料費がかかってしまうし
1×4材をつないでもすごく重くなってしまうので
こんな作りになってます
すき間部分で両サイドは全然見えないですもんねー
許可もらってこの作り方に(^.^)

P1013166.jpg


細い棚ですが結構収納力がありそう
洗剤とかいろいろストック出来そうです♪

P1013169.jpg


正面から見るとわからない~
すき間収納はDIYがぴったりサイズで作れるからいいですね(*^_^*)

P1013171.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| DIY | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する