12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-02 (Tue)
こんにちは
初夏の気持ちがいいお天気です♪
先週娘がまた少し熱が出たりその風邪をもらったりで
なかなか落ち着きません(汗)
幼稚園は慣れるまでしばらくは覚悟していたのですが
以外に数日泣いてしまったぐらいで
楽しそうにしてくれていてよかったです(*^_^*)
ただ朝は寂しいなぁー寂しいなぁーとは言っています(^^ゞ

以前から黒のお盆が欲しくて探していたんですが
家のテーブル幅が60cmなので既製の物だと大きすぎて
なかなかいいサイズがなかったので作ってみました
材料です☆

P1013084.jpg


角材を回りに貼り付けて

P1013087.jpg


黒のペイントで完成♪

P1013094.jpg


小皿をちょこちょこのせて
飲み物も一緒に置けるサイズに出来ました(^.^)
昨日の残り物とかのせてみたんですが
なんか定食っぽいな~
定食風にならない感じのお盆が欲しかったのですが^_^;

P1013097.jpg


一人ランチ☆
クロスとかひかないとなんか寂しいけど
とりあえず黒のお盆3枚完成しました(*^_^*)

P1013104.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| DIY | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する