123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-12 (Thu)
ソファの横に少し物が置けるサイドテーブルのような物が
欲しいなぁと思い、ふたが付いた収納出来るような
物をいつもの板で作ろうかなと考えていました。
朝までそのつもりでいたのですが、
そういえば(^.^)

以前セールの時に買った収納バスケット。
そのまましまっていましたが
これ使えるかもしれない♪と思い予定変更です(^O^)/
少し色が濃いめなのでしまっていたのですが
今欲しいのは洋書で見るような深い色のボックスタイプに
レースがかかったイメージなのでぴったりです♪
まず2個あった両方の布カバーをはずします。

CIMG1350.jpg


そして底にはこれを付けていきます(^.^)
またダイソーさんで買ったキャスターです。
4個入って100円です♪

CIMG1352.jpg


底のサイズの板を買ってきまして
キャスターを付けました。

CIMG1353.jpg


そしてバスケットとの色を合わせるためにコーヒーペイント♪
その上に収納バスケットをのせてレースをかけてみます(^.^)


CIMG1354.jpg


なかなかいい感じです♪
イメージ通りに出来ました(*^_^*)

CIMG1358.jpg


底にひいてる板もあまり目立たないし、よかったです☆

CIMG1359.jpg


お茶をする時はコロコロと引っぱってきて
このキャスターすごくスムーズに動いてくれます♪
板とキャスターで材料費400円でした(*^_^*)
家にあるもの見直してみると意外に使えるかもしれませんね(^O^)/

CIMG1366.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する