123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-11 (Wed)
こんにちは(*^_^*)
先日お菓子型をプチリメイクしたいなと思い購入したものです。
いつものようにダイソーさんで探したんですがなかったので
他の100円ショップで見つけました♪
ダイソーさんにもないものってあるんですね(^.^)
アンティークのお菓子型にレッツプチリメイクです(^O^)/

CIMG1339.jpg


朝出かける前にペイントしておきました。
乾いているのですぐできます(^.^)
昨日に続きステンシルして、いつもの感じで白をスポンジで
ポンポンのせていき茶色で角を汚すと

CIMG1342.jpg


出来上がりです(*^_^*)
グレーの基本ペイントで落ち着いた感じになります。
簡単ペイントですがアンティークの雰囲気に♪

CIMG1345.jpg


基本の色をブルーグレーにすると少し雰囲気が変わります(^.^)

CIMG1347.jpg


雑貨屋さんで見たアンティークのコインプレート。
欲しいなぁ♪と思いこれで(*^_^*)

CIMG1340.jpg


お菓子型と一緒に作ってみました(^.^)
コインプレート。こんな感じのイメージです♪
雑貨をまとめて飾るのにも使えそうですね☆

CIMG1348.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックしていただけたら励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する