123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-19 (Mon)
こんにちは
今日は寒くもなくいいお天気♪
洗濯物がはかどります(^.^)

先日娘の3歳の誕生日でした(*^_^*)
少しですが飾りつけ☆
ガーランドもペーパーポンポンもダイソーで買った物です
去年の誕生日は簡単な飾りつけすらしていなかったので
今のほうが少し余裕があるのかも(^.^)

P1012780.jpg


メニューはシーフードとパプリカのマリネ
散らし寿司、生ハムと洋ナシのサラダと

P1012778.jpg


チーズフォンデュでした(*^_^*)
お腹いっぱいにはなったのですが
良く考えたらメインがなかった(^^ゞ

P1012782.jpg


来年からは娘も幼稚園です(^.^)
ずっと一緒にいれるのもあと3ヵ月かぁ
自分の時間が出来る嬉しさもありますが
幼稚園大丈夫かなと不安や心配もあったり
とにかくトイレトレーニング頑張らなければ(^^ゞ
春ぐらいからお休みさせて頂いていた
お店のほうもまた再開させて頂きたいと思っています
今までとはすこし違う形にはなると思うのですが…
また改めてご連絡させて頂きますm(__)m

無事に3歳迎えられてよかったです☆

P1012786.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| 暮らし | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する