123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-28 (Mon)
こんにちは♪
昨日日曜日は整理とDIY☆
平日は全く出来ないので気になっていた事が出来ました(^.^)
押入れのカーテンで仕切った収納部分

P1012670.jpg


収納ケースを縦に積んでいろいろ物が入っています
すき間部分にはベランダ用のウッドチェアーとか余った木材を置いてます
収納ケースは整理して2つ空きました♪
引き出しとか収納は物が7割、空きが3割ぐらいが好きで
いっぱいになってくると落ち着かなくなってきます(^^ゞ

P1012671.jpg


ケースの中が丸見えだなぁと思い
紙物のコピーだけ貼り付けてみました(^.^)

P1012672.jpg


その後はすこしDIY
この本棚に

P1012677.jpg


モールディングをちょい足し☆

P1012678.jpg


上は幅広めで棚は細い物を付けてみました

P1012680.jpg


ついでにこちらにも♪

P1012682.jpg


ペイント後☆
あれ?なんかあんまり

P1012688.jpg


変わらない^_^;

P1012686.jpg


遠目でみると全くわかりませーん(>_<)
結構時間かかったのに…
まぁ近くでみるとちょっとだけフレンチにはなりました(^^ゞ

P1012692.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| DIY | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する