123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-16 (Fri)
おはようございます(^.^)

最近インスタグラムでいろんな方の
インテリアを見るのですが
どれも素敵でインテリアや暮らしって
ほんと十人十色だなぁと思います(*^_^*)
でもいろんなインテリアを見ていると
迷いますよね(^^ゞ
あれもいいこれもいい~って思うのですが
取り入れ過ぎてもちぐはぐになるし
家はひとつなので結局自分が一番好きなインテリアに
するしかありませんよね
どんなスタイルが好きなのかこれからどうしていこうか
とちょっと考えてみました

☆基本はフレンチ9割ナチュラル1割ぐらいの
ホワイトなインテリア
床も白に決めてますが
最近これが揺らぎます~

☆フレンチでもいろんなスタイルがありますが
あっさり目のほんのりシャビースタイル
重厚な雰囲気よりはDIY感あふれる雰囲気も
可愛らしくて好きなんです
変わらないディスプレイの洗面室ですが
家の中で一番好きな雰囲気かも
清潔感のある白がやっぱりいいなと思います(^.^)

P1012335.jpg


☆家の中に窓があるのが好き、仕切りが好き
ぱーっと広いスペースよりかは
細かく仕切られた空間が好きで
これからの目標としては家を複雑にしたいという事です
家はマンションの普通の間取りで
複雑さは全くないので
ここどうなってるの~みたいな感じにしていきたいです(#^.^#)

P1012323.jpg


窓枠とパーテーションで奥行きが出て
ちょっとだけ複雑さ出たかな(^^ゞ

P1012324.jpg


☆この廊下の両サイドの壁に窓を作りたい
ドアを閉めてしまうと廊下に外の光が全然入らないので
なんか窮屈な感じがして
窓があったら部屋の窓からの光が
廊下にも入っていいなとずっと思ってました
だいぶ先の予定ですが(^.^)

P1012337.jpg


今少し考えているのはこのふすまを外して
両開きの縦窓を作ったらどうかなと思っています
でもまだ窓のアクリル板も注文していないので
時間はかかるとは思うのですが
ここを縦窓にしたら廊下からの
リビングの見え方も違うかなと思って
作りたいと思っています(*^_^*)

素敵なインテリアを見ると迷うので
好きなスタイルとこれからどうしたいか書いてみました
DIYなので短期間での劇的変化はないですが
ちりも積もればなのでこれからも少しずつ頑張ります(^.^)☆

P1012326.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 


| インテリア | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する