12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-06 (Fri)
夕暮れの空全体がブルーになっている時間が好きです(^.^)

CIMG1284.jpg


ベランダから中を見ると灯りにお家のあたたかさを感じます(*^_^*)

CIMG1287.jpg


この時間はときどき棚テーブルが特等席になります(^.^)
春から夏にかけてと夏の終わりぐらいは一人で楽しんでいます♪
風が気持ちよく、空が広く見えて
飛行機の通り道なのかときどき小さく通りすぎます☆

CIMG1288.jpg


この位置に棚テーブルを付けたのは
この夜景を楽しみたいなと思ったので(*^_^*)
正面はビルがあるのでこちらの方が好きです。

CIMG1296.jpg


30分ぐらいでブルーの時間帯は終り暗くなります。
少しの時間ですがとても気分がすっきりします☆
夕暮れの楽しみです(^.^)

CIMG1289.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます☆
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する