123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-01 (Mon)
おはようございます(*^_^*)
3ヶ月ぐらい2日おき更新していたんですが
3日空いてしまいました(^^ゞ
なんだか暑さでやる気が出ませ~ん
元々体力ないんですが暑いとさらになくなります^_^;

最近ニトリによく行きます
家具雑貨から食器、日用品まで一度に揃いますもんね♪
それに最近いろいろ可愛くなってる気がするんです^m^
またお買い物してきました☆

まず玄関マット
こういうデザインは思わず買ってしまいます~
値段も800円ぐらいでした(^.^)
キッチンから出るベランダの入り口に置く予定です

P1012085.jpg


それとフェイクフラワー3本

P1012087.jpg


これはベランダのフラワーポットに

P1012088.jpg


大小どちらもスノーボールに(*^_^*)

P1012089.jpg


後はLEDキャンドルとソーラープチライト
以前ソーラーライト買ったのですが
うまく付かなかった事があったので
どうしようかと思ったのですが300円ぐらいだったので
とりあえず2個買いました
日中十分お日様にあてて
夜になると

P1012086.jpg


勝手に付いてました~☆
明かりもゆらゆらキャンドル風になってます
一緒にLEDキャンドルも並べてみました♪
早く夜ベランダでゆっくり出来る季節になって欲しいなぁ~
他にはスキレット、和食器、ハンガーも買いました
ハンガーが良かったのでまた買い足しに行く予定です(^.^)

P1012108.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| お買い物 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する