123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-28 (Thu)
おはようございます(*^_^*)
朝から暑いです
関東のほうは涼しいみたいですね
羨まし~い

以前ベランダに大きい収納家具を置いていたのですが
それを処分してから収納があまりなくて
ホウキとか掃除用のブラシとか
縦長の物を置く場所が欲しくて
本格的な収納ではないんですが
目隠し程度の簡単収納スペースを作ってみようと思います(^.^)
場所はこの室外機カバーの裏の角のコーナー☆

P1011941.jpg


使うのは以前ガーデンベンチから外したラティスです
室外機のルーバーの高さに合わせて
底上げしました
ラティスの下の部分リメイクしすぎて
えらい事になってますが(^^ゞ
まぁあまり見えない所なので☆
そのラティスを

P1011944.jpg


こんな感じで室外機カバーに取り付けました☆
取り付けは兆番なの一応開閉できます
反対側はS字フックで引っ掛けているので
倒れる心配もありません(^.^)
でもラティスとルーバーの間が見えてしまうので

P1011945.jpg


板を取り付けて目隠ししました
収納とはいえないぐらいですが
いらない物が目に入らなくていいです♪

P1011949.jpg


ベランダにしまっていたガーデン雑貨を飾ってみました
もうすこしフレンチにしたいのですが
家にあった物なのででこんな感じです(^.^)

P1012095.jpg


抜けていた室外機横のウッドパネルも
敷き直してスッキリしました☆

P1012125.jpg


何にもないベランダでしたが
少しは形になってきたかな~(*^_^*)♪

P1012098.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 


| ベランダ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

