123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-05 (Thu)
おはようございます!
ベランダに出てみると風が冷たいですが朝の空気が気持ちいいです(^.^)
少し散らかり始めた枯れ葉のお掃除と拭き掃除もササッとしました。
結構汚れているもんです(*_*)こまめにしないとだめですね(*^_^*)

CIMG1273.jpg


ベランダのベンチとテーブルですがDIYで作ったものです。
ベランダの半分ぐらいで仕切りをしたいなと思いラティスと
ベンチをくっつけて作っています。

CIMG1276.jpg


座る部分は同じ長さに残った板で作っています(^.^)

CIMG1277.jpg


ラティスと椅子はブラケットで固定して、

CIMG1279.jpg


ラティスの高さを160㎝にしたかったので脚を後ろから足して調節です(^.^)

CIMG1280.jpg


テーブルはとっても簡単です♪
いつもの板を6枚ボンドでくっつけて

CIMG1281.jpg


脚を付けただけのものです。
食事をする程度なのでネジとめも脚と天板の4か所だけで大丈夫です(^.^)
ホームセンターで切ってもらった板を組み合わせるだけなので
DIYで作る最初の家具にはいいですね♪

CIMG1283.jpg


少々寒かったですが朝食をベランダで(*^_^*)
これからは外での食事楽しめますね♪
今日はDIYのお手伝いに行ってきます☆

CIMG1264.jpg

いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| ベランダ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する