123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-29 (Fri)
こんにちは(*^_^*)
ゴールデンウィークに入りましたね☆
出かける予定はそんなに立てていませんが
DIYの予定はいろいろ立てています^m^

平日にフラワースタンドを塗り直しました☆
20分ぐらいの時間でも小さい物だと塗れてしまうので
合間時間にはペイントがぴったりなんです(^.^)
フラワースタンドはもうひとつあったこれです
スモーキーグリーンみたいな色もいいかなと思っていたんですが

P1011323.jpg


白にしたら断然こっちのほうが良かったです(*^_^*)
今回はこのままがいいかなと思い
厚塗りホワイトのままです(^.^)

P1011626.jpg


真っ白とグリーンはこれからの季節
爽やかでいいですね♪
フラワースタンドはナイトテーブルにしようと思っていたので

P1011629.jpg


こちらに置きました(*^_^*)
夜はずっとランプを付けていて
ミニテーブルが欲しかったので丁度良かったです(^.^)♪

P1011633.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| DIY | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する