12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-20 (Wed)
こんにちは(^.^)

昨日ダイソーに行った時見つけたフェイクグリーン
週末に雑貨屋さんでも少し買ったのですが
雑貨屋さんで買った物に似てるなと思い
3個買ってみました(*^_^*)

P1011586.jpg


比べてみたら
色は違いますがほぼ一緒でした(^^ゞ
雑貨屋さんのはダイソーのものに色付けしてあるだけで
物は同じみたいです
500円ぐらいしたので100円は安いですね^m^
早速飾ってみました♪

P1011585.jpg


キッチンにひとつと☆

P1011590.jpg


アイアンにもひとつ(^.^)

P1011593.jpg


仕切りルーバーにも飾ってみました☆
白や黄色で少し色付けしたら本物っぽくなりそうなので
また今度試してみます(*^_^*)

P1011592.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| 100円雑貨 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する