123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-17 (Sun)
こんにちは(^.^)

以前買ったルーバーパーテーションのもうひとつ☆
ここで使うわけではないのですが
ちょっと置いてみました(*^_^*)

P1011548.jpg


ソワァーコーナーを作るのに囲ったり
壁付けにしたり
2枚ずつばらして使ったり☆
高さもちょうどいいのでいろんなところで使えそうですね♪
使いたかった場所は

P1011549.jpg


主人の部屋です
リビングで使わなくなった家具や私が使っていた家具を
使ってもらっているので部屋が女子化してきていますが(^^ゞ
部屋の奥を収納とクローゼット風にしているのですが
ルーバーなしだと丸見えだったので
部屋の仕切りに置きたくて買っていました(*^_^*)
目隠しになってスッキリしました♪
この部屋はウッドカーペットをしいてるぐらいで何もしていないので
DIYのやりがいがあります!
ゆくゆくは私も半分使うので壁もペイントして窓枠を設置して~
壁もくりぬいて~と妄想がとまりません^m^
まだまだ先の話なんですけどね~(#^.^#)

P1011558.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| お買い物 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

