12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-03 (Sun)
こんにちは(*^_^*)
お天気も良くお花見日和ですが
お家でDIYしています(^^ゞ
出かけるよりもお買い物するよりもストレス発散になるDIY☆
毎週末自分の時間を作らせてもらっています(#^.^#)

先日のルーバーパーテーション
とりあえずホワイトクリームに塗り直しました(^.^)
ぱっと見はわからないんですが

P1011506.jpg


比べると少~しクリーム色になっています
基本が白なので塗り直しもすぐに出来ました♪
後は削って汚して

P1011507.jpg


こちらも少しだけシャビーに(^.^)
このくらいです☆
比べてわかるぐらいですがキッチンなので控えめに

P1011510.jpg


4面完成しました☆
早速置いてみよ~♪

P1011511.jpg


テーブルコーナーはこんな感じです(*^_^*)
ランプを置いて部屋っぽい雰囲気に♪
テーブルを以前より少し小さく低めに変えてみました

P1011520.jpg


ルーバーにはかごをハンギング☆
真っ白なままだとちょっと浮いていましたが
シャビーにしてキッチンに馴染んだ感じがします(^.^)

P1011521.jpg


リビングから見たキッチンがお気に入りになりました(#^.^#)
キッチンのクッションフロアーも張り替えたいとか
照明もなにかDIYしたいとか~
まだまだ週末のDIYが続きそうです(^^ゞ

P1011519.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| DIY | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する