12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-29 (Tue)
こんにちは(^.^)

注文していたルーバーパーテーションが届きました♪
期間限定でお安くなっていたので
4連を2つ買いました(#^.^#)
遠めからだと白いただの板みたいに見えますが

P1011484.jpg


下は板壁風になっています(^.^)
左のDIYルーバーより幅は40cmと少し広く高さは160cmです

P1011487.jpg


置きたい場所はキッチン☆
この奥の壁がなんか寂しい(^^ゞ
コンクリートなのでネジも打てないし
ルーバーを壁につけてしまったら可愛いかなと思って

P1011470.jpg


早速置いてみました♪
テーブルで押さえているだけですが大丈夫そうです(^.^)

P1011501.jpg


こちらはこんな感じ☆

P1011500.jpg


やっぱりルーバーあるほうがいいですね~♪
色が真っ白なのでクリームっぽく塗り替えて
少しシャビーにしようかと思っています(*^_^*)

P1011497.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| お買い物 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する