123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-27 (Sun)
こんにちは(^.^)
朝は晴れていましたが今はどんより
曇り空の日曜日です
つかの間のひとり時間♪
日ごろ出来ない所の掃除を終えてほっと一息(*^_^*)

少し前に作った簡単シェルフのご紹介です
子供たちが大好きなアンパンマン☆
娘も好きで家にもアンパンマンのおもちゃがあります(^.^)
とても楽しめるおもちゃですがインテリア的には
このカラフルな感じは置き場所に困りますね(^^ゞ
でも仕舞い込んでしまうと使いにくいので

P1011457.jpg


シェルフを作りました♪
木枠を組んだだけの簡単なものです(^.^)

P1011460.jpg


これをルーバー裏に置いてそこに

P1011462.jpg


アンパンマンシリーズと
ぬいぐるみも収納してみました(^.^)
ちょうど立って使える高さなので
娘もここでよく遊んでいます♪
でも今持っているものですでにいっぱいなので
また増えたら横にも縦型で作ろうかと思っています

P1011463.jpg


おもちゃコーナーはリビングからは見えないし♪
使いやすくなってよかったです(*^_^*)

P1011465.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| DIY | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する