12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-13 (Sun)
こんにちは(*^_^*)

家具のリメイク続いています(^.^)♪
以前買ったルーバー飾り窓
ルーバー窓を1枚だけ外して塗り直して
ディスプレイに使っていたのですが
また飾り窓として使いたいと思い塗り直し☆

P1011321.jpg


ミルキーホワイト多めの白でペイントしました(^.^)
これもアンティーク風にしよう♪とやすりで削りかけたら
ペンキがシールみたいにぺら~とめくれるんです(>_<)
加工している木材は結構はがれやすいんですよね^_^;
削らずにペンキを重ねて汚すアンティーク加工に変更☆

P1011358.jpg


いつもより汚し目にしてみました♪

P1011365.jpg


茶色にアイボリー、黄色で汚してます
アンティーク風~にはなったかな(^^ゞ

P1011363.jpg


飾りたいのは玄関です☆
クリスマスディスプレイを片付けてから何も飾っていなかった

P1011368.jpg


ここに飾りました(*^_^*)

P1011384.jpg


以前はブルーのまま飾っていたんですが
白のほうがやっぱりいいです(#^.^#)
塗り直したい物がまだあるので
またペイントしていきます(^.^)☆

P1011388.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| プチリメイク | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する