12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-01 (Sun)
先日イケアにお買い物に行ってきました。
配送をお願いしていた物が届きましたので
少しですがご紹介したいと思います(^.^)
イケアってもともとお手頃なお値段ですが
お買い得な物をみつけました♪

オリーブのフェイクの鉢です。
高さは70㎝ぐらいで小さめです。
オリーブの鉢が欲しいなぁと思っていたので
本物もベランダに買うとして室内用にもと思い購入(^.^)
アウトレット品だったので600円でした♪
(特に破損などもなく定価の三分の一のお値段でした(*^_^*))

CIMG1193.jpg


ベランダに置いてあったブリキのバケツに入れてみました♪

CIMG1195.jpg


玄関に置いてみたらとってもプロバンスの雰囲気♪
フェイクだと日のあたらない所にも置けていいですね。

CIMG1191.jpg


もうひとつ見つけたお買い特品。
キッズサイズの籐のチェアです。
以前から買おうかなぁと思って見ていたのですが
2900円が1900円にプライスダウンされていて即購入です(*^_^*)

CIMG1192.jpg


部屋のインテリアにいいですね(*^_^*)

CIMG1196.jpg


食器のコーナーにあったミニグラス6個入り290円です。
お花やハーブを飾るのに買いました。
熱い物は入れませんが耐熱です(^.^)

CIMG1199.jpg


並べて飾るのもかわいいですね(*^_^*)
あとはミニクッションやガーデニングの物を少し買ったお買い物でした。

CIMG1202.jpg

遊びに来ていただいてありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する