123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-26 (Fri)
こんにちは(^.^)
日差しは少し春を感じますがまだまだ寒いですね~
今週は娘が風邪気味だったのでテーブルもそのまま
何も出来ずにいます(^^ゞ
少し前にクロスペイントをしました(^.^)
この部分…ルーバーを置いていたので
塗り残していた場所です
ルーバーをリビングに移動させたのは結構前なので
ずいぶんほったらかしになっていたのですが

P1011206.jpg


ペイントしてようやく落ち着きました(#^.^#)
ちょっとした気になっている事も
なかなか時間が作れずに見て見ぬふりをしている所が
いっぱいあります~(>_<)
ひとつずつ終わらせないとだめですね^_^;

P1011208.jpg


以前は私のベットを置いていたこの部屋も
今はほぼ家具を置いていません☆

P1011210.jpg


娘がもう少し大きくなったらキッズハウスみたいなものを
作りたいなと思っています(^.^)
いつになることやら…(^^ゞ
天井がもこもこ雲みたいになっていますね~
天井もペイントを省いて布をつるしてごまかしています
手抜きDIYです(#^.^#)

P1011217.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| DIY |