12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-18 (Thu)
こんにちは(^.^)
以前テレビを床の間に移してから何も飾れていなかった
テレビ周りを少しディスプレイしてみました☆
テレビの両サイドに棚を作ろうかと思っていたのですが
ちょっと狭くなるなと思いテレビの上に棚を付ける事に☆
ネットショップでこちらのブラケットを購入しました(^.^)

P1011116.jpg


他にディスプレイに使うものはこのイケアのランプ
金具部分はミルキーホワイトにペイントします☆

P1011124.jpg


あと使っていなかったフレームいろいろ
こちらも統一感が出るように

P1011157.jpg


ミルキーホワイトにペイントして
パリの名所を入れてみました(*^_^*)

P1011187.jpg


以上の物をテレビ周りにディスプレイ♪

P1011199.jpg


テレビの上の部分ががらーんとしていたので
少しは飾れました(*^_^*)

P1011202.jpg


夜はイケアのランプが結構活躍☆
壁付けのランプはテーブルランプとはまた雰囲気が違っていいですね♪

P1011251.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| インテリア |