123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-14 (Sun)
こんにちは
窓枠の仕切りを作ってから小さな窓枠も作りたくなり
また作っていました(#^.^#)
お昼寝の合間などにちょこちょこ作業☆
こんな感じの小さな窓を

P1011232.jpg


2枚作りました(^.^)
一度作っているので今回は早く作れました
これを上げ下げ風窓にします^m^

P1011237.jpg


2枚重ねて固定してしまいます☆

P1011240.jpg


窓はこの部分に

P1011235.jpg


取り付けました(*^_^*)
上げも下げも出来ませんが(^^ゞ
下の窓をちょっと開けている途中の様子です♪
以前イケアに行った時に見ていいなぁと思ったので
作ってみました

P1011242.jpg


ちょっと開けておくとお店屋さんごっこするのに丁度いいので
この形になりました(^.^)
アイスクリーム屋さんとかお花屋さんごっこを
一緒にして遊んでま~す(^^ゞ

P1011243.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| DIY |