123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-26 (Tue)
こんにちは(^.^)

作りたいと思っていた娘の収納家具が完成しました(*^_^*)
日曜に木材を買いに行って組み立てまで出来たのがこちらです☆
最初一番下は本棚の予定だったのですが
作りたい棚のデザインで作ると本は高さがあるので
窓下に収まらなくなってしまうので

P1011173.jpg


おもちゃ収納の棚を一段外して
こちらを本棚にしました(^.^)
棚が意外と頑丈についていて苦戦しました~
本が増えればまた棚を外す予定です(^^ゞ

P1011164.jpg


収納家具はペイントしてこんな感じに出来上がりました♪
下の段にはナチュラルキッチンで買ったかごを入れました
予定の作り方と違ったのでかごがひとつ足りず…
また買い足したいと思います(^.^)

P1011177.jpg


ダイゾーで買ったこの紙箱を三個入れたくて(#^.^#)
セリアのナンバープレートも付けてみました
次は窓枠設置を頑張りたいと思います(^.^)♪

P1011179.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| DIY |
