123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-19 (Tue)
こんにちは(^.^)
今年は暖冬でしたが急に寒くなりましたねー(>_<)
今外は雪が降っています

先日キッチン用に木製スツールを買いました
最近は雑貨も家具も減らすばっかりで新しい物を買っていなかったので
久しぶりにお家の物を買いました(^.^)
届いた木製スツール☆
座面部分は少しくぼみがあって軽くてとても使いやすそうです♪

P1011119.jpg


今までキッチンで使っていたスツールです
このマンションに引っ越してきた時に買った物をペイントして使っていました
これをずっとフレンチな木製スツールに変えたくって(#^.^#)
早速ペイントして

P1011122.jpg


置いてみました☆
少しシャビーにしようかとも思ったのですが
いつものように白のべた塗りになりました(^^ゞ

P1011128.jpg


以前はキッチンに赤い椅子を置いていましたが
今はチャーチチェアを持ってきました☆
最近朝ごはんはここで食べています(^.^)
スツールが気になっていたので新しくなって嬉しいです♪

P1011135.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| お買い物 |