12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-30 (Wed)
こんにちは(^.^)
もう明日は大晦日ですね~
今日は大掃除がはかどりそうないいお天気ですが
掃除もそこそこにDIYしてました(^^ゞ
数日前から窓枠を作っていました♪

製作途中☆
ボンドで接着中です
娘が触りに来るので最近はキッチンで作っています(^.^)

P1011020.jpg


窓枠はフレンチ風になるように
木枠に角材をのせて作りました
窓枠が出来たらその下にも板を足して
さらに木枠で囲んでペイントしたら

P1011023.jpg


完成です(*^_^*)
部屋の仕切りに作りたかった窓枠♪

P1011025.jpg


キッズスペースのここに置くつもりです(^.^)
本棚も作りなおしてから設置したいと思います☆

今年はまたブログを再開して遊びに来てくださる方がいて
ほんとにありがとうございました(*^_^*)
ブログの更新はゆっくりですがお家作りの励みにさせて頂いています☆
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

P1011028.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| DIY |