12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-21 (Mon)
今日は朝から雨の一日でしたね
雨の日は公園は行けないしお家遊びばかりで
時間をもてあましてしまいます~

先日娘の二歳のお誕生日でした
時間がなくて飾りつけとかは全然出来なかったんですが
料理はビュッフェ式にして出してみました(^.^)
大きな病気もなく無事に二歳を迎えられてよかったです(#^.^#)

P1010971.jpg


週末リビングの模様替えをしてみました
この床の間部分、鏡はずっとこの位置だし左の棚は中途半端で^_^;
以前から模様替えをしたいなぁと思っていました
下の扉の雰囲気からテレビボードにしたらいいかも~と思い
テレビの配線コードを買ってきて

P1010963.jpg


置いてみました☆
テレビの位置が少し低いのですが結構いいです♪
配線コードもまだちゃんとなっていないのですが
両サイドに棚を作ったりDVD収納の台を作ったり
ランプを付けたり~いっぱいしたい事があります^m^

P1011011.jpg


鏡はこちらに持ってきました
ひもをとおして金具で固定しているので大きい鏡も安心です

P1011014.jpg


リビングの雰囲気が少し変わりました(*^_^*)
テレビまわりのDIYもすこしずつ作っていきたいです☆

P1011018.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| インテリア |