fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-13 (Sun)
こんにちは(^.^)
今日も穏やかないいお天気ですね~

先日モールディングを貼った部分のクロスペイント完成しました☆
なんとか年内にはと思っていたのですが
思い立つと意外と早く塗れるもんですね^m^
こちらが

P1010940.jpg


こんな感じに完成です☆
やっぱりペイントしたらモールディング壁に馴染みます♪

P1010957.jpg


今回ペイントは一回です
近くで見ると多少のムラはありますが
遠めだとわからないしいいかなぁと(^^ゞ

P1010958.jpg


ペイントは一面しかしていないのでコーナー部分の
塗っていない天井などは結構汚れや黄ばみがあるんです~
ペンキをたくさん買ったのでまた時間がある時に
塗り進めていきたいと思います(^.^)

P1010962.jpg


まだいろいろDIYしたい部分があるんですが
最近娘のお昼寝が以前は2時間していたのが30分になりました(>_<)
(クロスペイントはまだ寝てくれていた時に出来ました)
30分って一瞬ですよね^_^;
まぁとりあえず壁のDIYは完成してよかったです(#^.^#)

P1010961.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 

| DIY |