123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-03 (Thu)
こんにちは(*^_^*)
今日は夕方からすごく寒くなってきましたね~

以前アイアンを付けた押入れの小部屋を
少し模様替えしてみました(^.^)
娘のクローゼットを置いたり窓を付けたり
子供部屋風のイメージでしたが

P1010839.jpg


少し大人っぽく模様替えしてみました☆

P1010951.jpg


正面はバレエのコピーとか文字型にデコレーション照明
ディスプレイに困ったらいつも使う便利な紙物です(^^ゞ

P1010955.jpg


横にはしまっていたキャビネットと鏡を置きました
久しぶりにキャンドルを出したり
100円ショップのかごで作ったシャンデリア風飾りも(^.^)

P1010953.jpg


キャビネットを横に置いたからか部屋っぽくなった気がします
白に黒とグレーの少し大人なディスプレイが気に入ってます(#^.^#)

P1010952.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| インテリア |
