123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-24 (Tue)
こんにちは(^.^)

リビングの壁を以前からDIYしたいなぁと考えていました
レンガ壁にしようかと思っていたんですが面積が広すぎるし
どうしようかといろいろ悩んでいましたが
モールディングを付けてクロスペイントにしようと決定(*^_^*)
まず鉛筆でモールディングの位置を下書き
うっすら見えてるのわかりますか(^^ゞ
ホームセンターでいつもの細長い角材を購入☆

P1010933.jpg


それに両面テープを貼り付けて壁に付けていきます
端からこんな感じです☆

P1010939.jpg


1時間ぐらいで完成しました(*^_^*)
あっさりモールディングですがすこしフレンチな雰囲気が出ますね♪
ペイントすればもっと壁に馴染んでくるかな
クロスペイントなんとか年内には完成させたいと思います!

P1010937.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| DIY |