fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-20 (Tue)
こんにちは(^.^)
お天気がいい日が続いてますね
洗濯物はよく乾きますがまだまだ結構暑いですね~
今日も公園に行ってきたのですが暑かったです^_^;

以前作ったこのキャビネット☆
置き場所がなくて洗面室に置いてました
中は娘に荒らされるので何も入れていません(^^ゞ

P1010844.jpg


キッチンのこの部分に置いてみたくなったので

P1010846.jpg


こちらに持ってきました(^.^)
棚もちょっと付けてキッチンにあった雑貨を飾ってみました
ここはカフェコーナーにしたいと思ってるんです
キャビネットの中には何を入れようかな~♪
グラスとかも入れたいんですが…(^^ゞ

P1010848.jpg


右上にあった飾り棚は外してちょっとすっきり☆
キャビネットの扉のクリアーファイルがだいぶくすんできたので
張替えたいと思っています
またご紹介させてもらいます(*^_^*)

P1010851.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| インテリア |