12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-27 (Wed)
DIYで何かペイントした後、容器に出したペンキが少し残ったり
することがあります。少量なので大きいところは塗れませんが
かすれ気味にならわりといろいろ塗ることが出来ます♪

CIMG1124.jpg


ナチュラルな板をのせて扉を付けてリメイクしたテレビ台。
残ったペンキでかすれペイントしてみることに(^.^)

CIMG1123.jpg


ハケにペンキがたくさん付いているようなら新聞紙などで軽く落とします。
力を入れずにサーッと塗っていきます。
むらが出る方がいいので気楽に塗れますね(^.^)

CIMG1125.jpg


ほんとにすぐに出来上がります♪
乾かすほどもない程度なので物もすぐに置けます(^O^)/

CIMG1129.jpg


ちょっとした事ですがナチュラルな雑貨がとても合うようになりました♪

CIMG1130.jpg

まだハケに少し残っているので
100円ショップでみつけたお菓子の型も
ちょっと汚してみると

CIMG1135.jpg


ディスプレイに使えますね(*^_^*)

CIMG1136.jpg


テラコッタの鉢もササッと塗りました。

CIMG1139.jpg


ハケを洗う必要がないぐらい使いました(^.^)
塗り終ったハケは水に浸けておくと固くならずにずっと使えます。
ベランダの戸棚に置いておきます(*^_^*)

CIMG1144.jpg

遊びに来て頂きありがとうございます♪
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する