123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-08 (Tue)
こんにちは(^.^)
最近は秋の気配で過ごしやすくなりましたね~
気が付けば前回の更新からまた2週間…
毎日あっという間に過ぎていきます(^^ゞ

今まで使っていた子供用のテーブルとチェアー

P1010794.jpg


パイプ椅子は借り物でテーブルはガーデン用オットマンの脚に
天板をのせて使っていました
テーブルが少し低くなってきたので
テーブル&チェアーが欲しいなぁと思っていました(^.^)

P1010806.jpg


先日イケアに行った時
使いやすそうなテーブル&チェアーがあったので買ってきました(^.^)
ホームページでも見ていたのですが実際のほうが
軽くてサイズも丁度よかったです☆
セットで2999円♪自分で作るより安いです~^m^

P1010810.jpg


白木の部分をペイントしました(*^_^*)

P1010815.jpg


最近カフェごっこを子供とよくしています♪
これもイケアで買ったケーキセットと
ダイソーのカップとポットで☆
テーブルが大きくなったので使いやすくなりました(*^_^*)
それにしても久しぶりのイケアは楽しかったです~♪

P1010819.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| お買い物 |