123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-07 (Fri)
こんにちは
毎日暑い日が続きますね(>_<)
暑さに加えて子育てでもは~とため息が出る事も多いですが(^^ゞ
お家のインテリアを考えている時はすこし気分転換です♪

このDIYもすこし前に作ったものなんですが
ベランダに置いていた衝立
娘が倒したりして危ないのでもう処分しようかと迷っていました
でも何かにリメイク出来ないかなぁと(^.^)
丁度子供用のクローゼットが欲しいと思っていたので
扉に使えるかもと思って作ってみました

P6160578.jpg


即出来上がりの写真です(^^ゞ
扉は白に塗りなおして後は木枠を組んだだけです
いつもは1×4材を組み合わせて家具を作っているのですが
最近近くのホームセンターのものが反っていたり割れていたりで…
以前のように作れないので今回は一枚板を使っています
一枚板だと結構お値段がしてしまいますので
上の部分は継ぎはぎしているんです(^^ゞ

P8060744.jpg


開けるとこんな感じです☆
中には突っ張り棒付けて洋服をかけています
(上が付け足している部分です)
若干いがんでいるのですが扉を付けた目立たなくなりました(#^.^#)
娘のワンピース類はここに入れています

P8060732.jpg


クローゼットは小部屋に置いて
玄関に飾ってあったアーチの小窓を飾っています☆
以前より飾るものも減らしてすっきりさせています
最近は物を増やしたくないので家にあるものをなんとか
使えないかと考えることが多くなりました(^.^)
DIYの家具などはリメイクできるので
粗も多いですがやっぱりいいなと思います(*^_^*)

P8060738.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| DIY |