123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-03 (Mon)
こんにちは(^.^)

すこしずつ進めていたままごとキッチンがようやく完成しました(*^_^*)
たいした事はしていないのですがすごい時間がかかってしまいました^_^;
まず以前のこちらです☆
これが

P7160631.jpg


こんな感じになりました♪
まず棚の位置を下げてオーブン風の扉を付けてみました
扉は以前作ってもう処分しようと思っていた木枠が使えました(^.^)
左の部分も扉を付けようと思ったのですが
おもちゃが取り出しやすいようにかごを入れています☆

P8030686.jpg


上の部分は窓風飾りをグリーンにペイントして
セリアのプレートを使ったフックを作ったり
家にあった雑貨を飾ってみました♪
コンロはコルクの鍋敷きで
シンク風の物はダイソーのアルミバットをペイントしました(^.^)
コンロのつまみと蛇口はオンラインで購入☆

P8030690.jpg


はぁ~やっと出来ました(#^.^#)
なんとか完成です♪

P8030697.jpg


キッチンコーナーが出来ました(*^_^*)
次は奥の壁を少しデコレーションしようと思っています♪

P8030694.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| DIY |
