123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-31 (Fri)
こんにちは(^.^)
今日も猛暑ですね~^_^;

リメイクで扉を付けたところがもうひとつありました☆
キッチンに置いている小さい食器棚です
左側にミニ扉を一枚付けてみました♪
またセリアの取っ手を使っています^m^
食器棚はラベンダーから白に塗り替えました
扉を付けたところはブレッドケースにしようと思っていたのですが

P7310671.jpg


日本茶セットを置いています(^.^)
いつもコーヒーか紅茶ですが
和菓子の時などは飲みたくなるのでここに♪

P7310670.jpg


以前はキッチンカウンターを置いていたのですが
今はテーブルを置いています(^.^)
作業台になったり簡単な食事やお茶はここでする事も
最近のキッチンはこんな感じです(#^.^#)

P7310672.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| DIY |