123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-27 (Mon)
こんにちは(^.^)
毎日暑い日が続きますね
少し前にご紹介したままごとキッチンですが
まだ完成していません(>_<)
毎日少しずつしか進まないので時間がかかります^_^;
やりたい事はたくさんありますが時間も限られているので
気持ちばかり焦りますが
ゆっくり進めていっています(^.^)

ずいぶん前ですが床の間下に扉を付けました☆
これは以前のカーテンを両面テープで貼り付けただけの写真です
ずっと扉にしたいと気になっていたところでした
真ん中に棒を一本足して

P3100466.jpg


四枚扉にしてみました(*^_^*)
モールディングのような物は割り箸ぐらいの角材です
取っ手はセリアのものです☆
これ出来た時は嬉しかったです~

P7270662.jpg


以前のカーテンは酷かったですが
扉付けたらちょっとフレンチっぽくなったような気がします♪
下段は娘が全部散乱させるので何も飾っていません(^^ゞ
ここのDIYは一週間ほどかかりました
すこしずつですが進めていれば完成しますね(*^_^*)

P7270660.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| DIY |