123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-22 (Wed)
こんにちは(^.^)

少し前にソファを買い替えました☆
以前のソファはだいぶ古くてカバーが破れたりしていたので
新しい物が欲しいなぁとお店に見に行ったりネットでもいろいろ探していて
でも欲しいサイズ、カバーの色、お値段も合わせると
なかなか見つからなかったんです(>_<)

ニトリに行った時に見つけたこのソファ
カバーを自分で作ればサイズもいいしお値段もセールになっていて安い♪
カウチソファ風でいいかなぁと思い購入しました(*^_^*)
脚の部分は和風の白木っぽかったので白くペイントしました
今はまだカバーを作る余裕がないので

P7210643.jpg


イケアの布を掛けて使っています(^.^)
カバーは白で作りたいんですが
今はクレヨンが付いたりするのでしばらくはこのままになりそうです(^^ゞ
カバーが変わるだけでずいぶん雰囲気変わりますね~

P7210645.jpg


白の部屋には緑は浮きますが
布のおかげで馴染んでいます(#^.^#)
小さめのサイズも気に入っています♪

P7210649.jpg

ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| お買い物 |