12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-26 (Tue)
DIYで使った板の残りです(^.^)
同じ長さの短めのものがよく残ります。
これを使って何か作りたいなぁと思い以前から
雑貨屋さんで見ていたポテトボックスを作っていきたいと思います(^O^)/

CIMG1101.jpg


まず木枠を四個作ります。ボンドで止めるだけです(^.^)
ミニサイズのポテトボックス2個分です♪

CIMG1102.jpg


雰囲気を出すために4か所に角材を付けて

CIMG1104.jpg


隙間を1.5㎝ぐらいあけます。

CIMG1106.jpg


あとは網のような物を付けたいなと思い何かないかと探してみると
以前DIYで使ったダイソーの洗濯ネットがありました♪
これでいってみましょう(^O^)/

CIMG1107.jpg


サイズにカットし、タッカーで止めていきます。

CIMG1108.jpg


出来ました(*^_^*)
それらしい感じに♪

CIMG1109.jpg


うっすら白のペイントをして
昨日テラコッタタイルを敷いた玄関に置いてみました(^.^)
小さめですがナチュラルな感じのポテトボックス風が出来ました♪

CIMG1114.jpg


雑貨も飾れるようになったしよかったです(^.^)
今度は大きいサイズも作ろうと思っています(^O^)/

CIMG1115.jpg

遊びに来て頂きありがとうございます♪
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する