123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-14 (Tue)

こんにちは(^.^)
リビングの子供用コーナーが少し狭くなってきてしまい
スペースを広げたいなぁと思っていました
一応左のソファーとテレビのコーナーと分けているつもりなんですが
なんか変な配置になってしまっています…
ソファーとテレビの部分も子供用のスペースにする事に(^.^)
少し空間を仕切りたいと思って

P7120618.jpg


部屋にあったこのルーバーを
リビングの仕切りに使いたいと思います

P7120615.jpg


ソファー、テレビを移動させ安定感があるように
ルーバー前にキャビネットを置いてみました(^.^)

P7130624.jpg


全体ではこんな感じになりました☆
右側にもつい立のようなものを作って娘のスペースにしようと思っています(^.^)
気になっていた事が出来て気分転換にもなりました
お家の事をするのはやっぱり楽しいです(*^_^*)

P7130625.jpg

またランキングに参加させて頂きます
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
| インテリア |
