12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-07 (Tue)
長い間ご無沙汰しておりましたm(__)m

1年半の間は育児と家事に追われる日々で
なかなかブログを更新する時間も気持ちの余裕もなかったのですが
またゆっくりではありますがインテリアの事、暮らしの事など
書いていきたいと思っています
ブログをお休みしている間にも遊びに来て下さり
ありがとうございます
またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

物が減った以外はあまり変わりない家のインテリアですが
ディスプレイスペースだった部屋のコーナーは
子供用スペースになりました☆
奥の収納は茶色いかごを入れた引き出し式だったものを
扉を付けておもちゃ収納に
手前にルーバーをつけてすこし目隠しになるように置いてみました

少しずつDIYしたものもあるのでまたご紹介させて頂けたらと思っています(^.^)

P7070595.jpg

| インテリア |